山形県鶴岡市朝暘町3-6
TEL.0235-23-7589
FAX.0235-23-7690
info@f-center.net


2014年6月のひとり言

2014/6/26(木)

こんにちは。早坂です。

今朝、次男が「今日はなんだか機嫌がいい♪」とニコニコしながら学校にいきましたが、私も「機嫌がいい♪」
理由は特にないのですが、この天気のおかげかもしれませんね。

そんな午前中、(久し振りに)頭をいーっぱい使って仕事をしました。

普段は、夕方5時になると電池が切れたようになるのですが、今日は頑張れそうです。

素敵な1日をお過ごし下さい☆

2014/6/25(水)

こんにちは。早坂です。

昨日、同業者の方に「早坂さん、具合でも悪いのですか?」と聞かれました。

ホームページは更新がなく、いつ電話をかけても不在で、「何かあったのかしら?」と心配して下さった様です。

ご心配をおかけしましたが、私は、ものすごーーーく元気です。ъ( ゚ー^)

ただ、疲れがとれないお年頃になったのは確かですね。
「自然劣化、経年変化ってこーいう事なんだ〜」と、今朝、同い年の同業者の友人と話をしていたところです。(;´▽`A``

頑張ろう!みんな!!

そんな話はさておき、最近聞かれるのが「新しい人(石川さん)どお?」

石川さんは、努力家でコツコツ丁寧に物事を進めていく方です。

ある程度の年齢になると、どんな人生を歩んできたのか、姿、立ち振る舞いにそれが現れます。
一朝一夕で変わるものではありません。

石川さんは、誠実さ、真面目さがあふれ出ています。
それはスゴイ事なのに、本人がそれを分かっていないのが残念。

自分から積極的にお話をする方ではないのですが、石川さんが今月ご案内したアパート、お客様3組、全てご契約をいただきました。

すごいなぁ〜。ヾ(〃^∇^)ノ

「この人(石川さん)はウソをつかない。」ってお客様が感じるのではないかな・・・と思います。

これからも頑張ってください!!

2014/6/9(月)

こんにちは。早坂です。

ずいぶん久し振りの更新になりました。

何がそんなに忙しかったのか、今になると不思議なのですが、頂戴したメールの返信も滞るほど時間がありませんでした。( ̄Д ̄;;

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

鈴木さんがブログに書いていましたが、6月30日で退職します。
「早坂さんがきついから辞めるの?」なーんて憶測もあったようですが、本人が書いてある通り、結婚退職ですから・・・(^▽^;)

本当は5月末で退職する予定でしたが、無理を言って1ヶ月延ばしていただきました。
もし先月辞めていたら・・・と思うとゾーッとします。

鈴木さんのこの1年の成長は本当にすごいものがありました。
つらい事、しんどい事もいっぱいあったと思います。
それを1つ1つ乗り越えたからこそ、今の鈴木さんがあるのでしょう。

頑張り屋さんで、いつもニコニコ笑顔でいてくれた鈴木さん。
一緒に仕事をしてとても楽しい1年でした。

「辞めることになりました。」と聞いた時は正直ショックでしたが、これから新しい生活に向けて歩みだす貴女を応援しています☆

今月より、石川さんという女性がスタッフとして来てくれています。
誠実な方で、これからの成長がとても楽しみです。
まだまだ緊張しているようですが、どうぞ暖かく見守ってください。

これからも、よろしくお願いします☆


Copyright (C) 2004 不動産共同センター All Rights Reserved