山形県鶴岡市朝暘町3-6
TEL.0235-23-7589
FAX.0235-23-7690
info@f-center.net


2016年3月のひとり言

2016/3/23(水)

こんばんは。早坂です。

今日は、ご案内などで何度か外出した以外は、事務所でズーーーッと物件探しです。

有り難い事に「知り合いが(アパート又は貸家を)探しているのですが、早坂さん紹介して下さい。」と何件かご依頼を頂いております。

しかし、最近賃貸を石川さんに任せていたため、今現在、鶴岡市内にどんなアパート、貸家が空いているのか把握していなかったんです。

探していて気が付きましたが、今月末で退去予定のアパート、貸家はありますが、今現在空いているアパート、貸家は少ないですのですね〜。

ご希望に合いそうな物件資料を取り寄せましたが、果たして気に入っていただけるかどうか?

最近、子供の入学準備や引越し準備等で頭がいっぱいでしたが、早く仕事モードに切り替えないとお客様にご迷惑をおかけしそうです。

(最近の夢が、お客様からのクレームが発生し、慌てて目が覚め、夢だとわかりホッとするのは、何かの兆候でしょうか?・・・恐い)

若い頃のように、がむしゃらに仕事をする事は難しくなりましたが、今の自分にできる精一杯の仕事をしてまいります。

気持ちを切り替えて頑張ります!!

2016/3/18(金)

こんにちは。早坂です。

明日から「西新斎町中古住宅」の内覧会を行います。

■3月19日(土)・20日(日)10時〜16時

☆こんな方におすすめです☆

@ご家族の多いご家庭
 ・間取りは7DKと広々ゆったりしています。
 ・玄関、廊下など幅が広くなっていますので窮屈間は感じません。

Aこの春お引越しをお考えの方
 ・現況での販売ですが、クロス、襖、障子、畳など一部リフォームしておりますので、すぐにご入居可能です。

B家庭菜園を楽しみたい方
 ・車庫の西側には畑を楽しめるスペースがございます。

C車庫を有効活用したい方
 ・ただ車庫として利用するだけでなく、趣味のスペースとしてお使い下さい。

D諸費用を安くしたい方
 ・当社が売主ですので、仲介手数料はかかりません。
 ・所有権移転登記費用、不動産取得税など約20万円程の経費になります。
  (住宅ローンにかかる諸経費は別途かかります。)

ご覧いただければ、きっと気に入っていただけると思います。
ぜひ、お気軽にお越しください!
皆様のご来場お待ちしております。

長男、次男ともに志望校に合格しました。
応援いただきました皆様、本当にありがとうございました☆

2016/3/14(月)

こんばんは。早坂です。

毎日があっという間に過ぎていきます。

仕事がソコソコなのが辛いところですが今年は仕方がありません。

明日は次男の中学校の卒業式のためお休みをいただきます。
これが終われば、残りの3月は仕事に集中できそうです。

朝から、卒業式→謝恩会→二次会と長丁場になりますが、これで中学の行事は全て終わります。
しっかり楽しんでまいります。

今月は、何かと連絡が取れずにお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、事務所にご連絡をいただければ折り返しお電話させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

2016/3/3(木)

こんにちは。早坂です。

本当にアッという間に2月がすぎ、気が付けば3月に入りました。
春がそこまで来ています♪うれしいな〜♪♪

2月は売買のご契約が続きましたが、今一段落したところです。
そこで今日は、以前売却のご相談をいただいたお客様に「その後どうされていますか?」とお電話させていだきました。

「あなたに電話しようと思っていたのよ。」と言って頂けると嬉しくなりますね。

今年は、ご購入希望のお客様の動きが活発です。
今後ますますお問い合わせが増えてくると思われます。
1件でも多くご紹介できるよう、アンテナを張って情報収集をしないといけません。

「不動産を売却したいけど、どうしたらいいのだろう?」とお考えの方、まずはご相談下さいませ。

3月も笑顔で頑張ります!

2016/3/2(水)

こんばんは。早坂です。

昨日は、長男の高校の卒業式があり午後からお休みをいただきました。

高校ですのでまさか泣く事はないと思って参列しましたが、泣きました。
卒業生代表で答辞を読んだ、前生徒会長H君にお母さん達感動の涙です!

先生が添削した答辞を無視したというその内容は、笑いあり、感動ありで本当に素晴らしいものでした。
素敵な思い出を本当にありがとう。

子供達のこれからの人生が幸せいっぱいでありますようお祈りしています☆

頑張れ、みんな!!


Copyright (C) 2004 不動産共同センター All Rights Reserved